だいぶ前に観終わっていたんですが、、、個人的にはOff&Gunのシリーズは久しぶり。本当に安定、安心の2人だなぁ。あと身長差…っていうかOffくんが目線の高さをそろえて話したりすることが多いなと思うんだけど、その仕草が!かなり!キュン💘です!! Cr.GMMT…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。