2010-07-14から1日間の記事一覧
小学生って、なんであんなにおバカさん(愛情込めて)で、自由なんだろう。今日は雨だったので、雨にまつわるおバカさんっぷりを見られた。①カサの中に水たまりの水をためて、バッと開いて遊ぶ女の子カサをさした時に、水が垂れてきちゃうじゃない。ピンクの…
本日レディースデーのため、最初っから映画に行くと決めていた。残念ながら雨がザーザーで肌寒かったのだけどね。最近ちょっとハマりそうなウディ・アレンの作品をアートフォーラムで。カウンターで何も言っていないのに「夢と犯罪ですね?」と。(えっ?な…