
毎日毎日、暑すぎるんじゃーーーー!!!!!
って発狂しそうになりながら、何とか頑張ってます🥵
北東北だったら涼しいだろって思われがちだけど、いや全然。盆地を舐めてはいけない。35℃も超える。
まあでも間もなく朝晩は涼しい風が吹き始めて、秋の空気となるでしょう…
さて。本📖の感想やらTHE ICE盛岡公演⛸の感想も書きたいけど、まずはタイムリーなほうから。

でか…
ダイヤモンド・プリンセスも大きいと思ったけどさらにBigな船体。



端から端まで歩くだけでめちゃくちゃ体力を奪われる!ということで、かき氷🍧を買って食べたり、festival foodなたこ焼きと焼きそば(目玉焼き付)を買って同行者と食べちゃった😋
こんな大きな船で、ゆっくり旅をしてみたいな~
せっかく宮古に行ったので(いつもは仕事ばっか…)、魚菜市場でお買い物🎵生うにとホヤキムチ、そしてイカの塩辛をゲット。その後、駅前に移動して、ヤギミルクで有名な某ショップのクリームパンもお土産に。あとはなぜか衣料品店で山地酪農牛乳のソフトクリーム🍦が食べられると聞いて、食べてきた。食べてばっかじゃない?
午後からなのに随分楽しんだ気がするなー。
今夜はドラマを見ずに寝てしまいそう😅