『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

ついに・・・手に入れた🌿


ヤードムです(笑)

SAFE HOUSE見ていて、このPeppermint FieldのBLACKがどうしても欲しくなったので買ってしまいました😂だって推しにあれだけ鼻につっこんで(言い方)PRされたらさ!

これは結構清涼感の強めなタイプな気がします。
スースーが半端ない。

これで配信視聴中にいつ気を失いそうになっても大丈夫!

あと、仕事中に煮詰まってきたらこれで気分転換できそうよね🤔マスクしているから頭がボーっとしてきちゃうし。なんて素晴らしいアイテムだ!

とりあえず3本あるので、しばらく使ってみます。