『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

STAMP / It takes two

発売から1か月と少し経ちました、
タイのポップ・スターSTAMPさんの日本語シングル第2弾🎶

STAMP / It takes two  

見ての通り、MVにはMewが出ています。
配信日には確かお2人でIGL?してました。音楽の世界ではSTAMPさんのほうが先輩ですし、Mew自身もファンとのことなので嬉しかっただろうなぁ~。

STAMPさんの日本シングルで前作とはまた雰囲気が違って、優しいバラードなのです。声も優しい…最後にタイ語がちょっと入るのもいいよね。

たまーにYou Tubeをテレビで流しながらPCしたり勉強したり(え?w)しているので、私もわずかながらも再生回数に貢献していると思われ(笑)
興味ありましたらぜひ聞いてみてください。