暑いよ~暑いよ~どうしちゃったのかしらね~本当に。
梅雨入りしたところもあるので、もう少しの辛抱…ってじめじめは嫌だーーー
…庭のお花続き。
ナデシコ。 ワタシ ヤマトナデシコ ジャナイ…
ヤグルマギクでしたか。ぽちーんとお一人離れて。
なんだろ…この小さいピンクの花。雑草かどうかも分からないので、保存決定らしい。
コデマリ。バラ科なのか、この形で。白い丸たち。
アザレア?いろんな色あるし形あるよね。
マツバギク。この葉っぱが多肉質っていうか。
ボタン。シャクヤクとボタンの違いがいまいち分からないんだけど…どっちも豪華っつーね
最近、どうして花の写真ばかりなのか。アスパラ探しついでに庭探検にハマっているというだけなんだけど、
花の名前はなかなか覚えられないので、せめてここで記録しておこうかなと思って。
これだけあるのに、今まで本当に私ってば何を見て暮らしてたのかしら…