2014-04-30 鮮やかな季節 日記 今日は久しぶりの雨で肌寒いわ(;´-`)傘持って正解。暇だから、数日前の写真をUPしちゃおうかな~えへえへ。庭の水仙が咲き始めたので。 母が好きだから、だんだん種類が増えていく^^;または、こんなのとか。この季節は周りが色鮮やかになって、ウキウキしてくるね♪チューリップは間もなく咲くかな~ってくらいのつぼみ。咲いたらまた写真撮ってみよう。