『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

鮮やかな季節

今日は久しぶりの雨で肌寒いわ(;´-`)傘持って正解。
暇だから、数日前の写真をUPしちゃおうかな~えへえへ。
庭の水仙が咲き始めたので。

 
 
 
 


母が好きだから、だんだん種類が増えていく^^;
または、こんなのとか。



この季節は周りが色鮮やかになって、ウキウキしてくるね♪
チューリップは間もなく咲くかな~ってくらいのつぼみ。咲いたらまた写真撮ってみよう。