『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

地上波でglee♪

NHKEテレで放映中のgleeシーズン1。
思い出しながら見てるけど、やっぱり面白いなー!

今第5話まで放送したかな?
前回(第4話)から、アメフト部の3人が入部した。つまり…


マイク・チャン登場~~~~~♪きゃ~~~ダンスのキレ半端ない~~~!

というわけで、ストーリーも面白いけど、ステージでは常にマイク役のHarryを目で追ってるわけ。
最初は踊れない設定だったのに、今回急に上達したww
そこは仕方ない、目をつむって。そんな細かいことを気にしちゃいけない。
でも、あまり目立たないところで細かく表情とか、ちゃんと演技してんのね。
そこがまたいい!声を殺して(夜中なんで)、「クク…!」とかやってしまいますもんね。

最近、リア・ミシェルとコーリー・モンテースが同棲を始めたそうで…。
さすが、アメリカのドラマ。共演者同士でそんなことは日常茶飯事なのですね。ふむ。
ま、お似合いです←


これ見てると、歌って踊りたくなるわ。できないけど。


次回も面白そう。いや面白いのよ。
シーズン3のDVD出たら買おうかなぁ、マジで。