外は吹雪…。
これが岩手の冬だ。
そう、まさしくホワイトクリスマス
ちっとも嬉しくなんかないよ、雪かき面倒としか思えないよ。
それでも良ければ岩手のクリスマスを堪能しに来てみてね。
メリークリスマス!!
あ、まだ23日だった。
メリークリスマス!!素敵なクリスマスを。
外は吹雪…。
これが岩手の冬だ。
そう、まさしくホワイトクリスマス
ちっとも嬉しくなんかないよ、雪かき面倒としか思えないよ。
それでも良ければ岩手のクリスマスを堪能しに来てみてね。
メリークリスマス!!
あ、まだ23日だった。
メリークリスマス!!素敵なクリスマスを。