『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

ホワイトクリスマスなんだよねー

外は吹雪…。

これが岩手の冬だ。

そう、まさしくホワイトクリスマス

ちっとも嬉しくなんかないよ、雪かき面倒としか思えないよ。

それでも良ければ岩手のクリスマスを堪能しに来てみてね。

メリークリスマス!!

あ、まだ23日だった。

メリークリスマス!!素敵なクリスマスを。