(タイトル)・・・とか言いつつ、好きなことしかしてないな、自分。
映画も観たいものを観れたし、何年かぶりに稲川淳二にも行けたし、
本(漫画含む)も読んだし、盆栽カフェにも行ったし、美術館にも行ったし、
美味しいものも食べたし、山形に行けたし、華流のドラマにはまったし・・・。
というわけで、来年はもう少し将来的なことを考えながら
生活していけたらなと思ってます、ハイ。
とか言いつつ、また同じ1年を過ごしちゃったりしてね~。
ま、それもいいか(^^ゞ
2011年は、私の作った鏡餅の写真からスタートさせたいと思ってます。
ええ、昨日頑張りましたとも!(半分以上は母親の手柄)
あとは大根とにんじんの酢の物を作るために、ひたすら千切りしまくって、
結局塩もみしたらタッパ1個分にしかならなくて、涙した・・・とかね。
私はそんな些細な日常の中で喜怒哀楽を十分に発揮できる人間なので。
むしろ大きな変化についていけない古風な(?)人間でもあるので。
それでは、皆さん今年1年どうもありがとうございましたー!
まもなく2011年です!