「薔薇之恋 ~薔薇のために~」、見事、はまりましたー。
わーぱちぱち
なんて面白いんだ。華流わーるどにどっぷり・・・の予感ぜよ(あ、もう龍馬終わっちゃったね)。
もとは、「イタズラなKiss 惡作劇之吻」が原作にほぼ忠実で面白く、
入江君役のジョセフ・チェンがちょっと格好良いな・・・なんて思っていたところ、
職場のYさんに「『薔薇之恋』のジョセフは髪が長くてウェーブがかってて・・・」
みたいなことを聞いたので、ずーっと気になっていたのだ。
確かに髪が長くて、ひらひらとした寝巻(寝巻って・・・(笑))を着ている。
私の性格を知っている人は「○○は、こういうの好きだよねー!」って言う、絶対。
その通りなんだけどネ。
薔薇の~の原作はうっすらとストーリーを知っているかなっていう程度。
これからの展開が気になるところではあるんだけれども!!
個人的に、ジョセフを応援している身としては、ゆりは葵と仲良くなってほしいのに。
性格的にも私は葵が好きだ。外見も好きだ(ひらひらしてるから)!
ということで、私はまた「薔薇」にはまるのだ。
(ベルばら、紫のバラ、・・・)
幸せだね、DVD見ている時間は。誰に何と言われようとも。
本気で、サントラもしくはS.H.EのCDが欲しいと思っているくらいだから。
ああ、何とでも言えばいいさ!
BSで木曜お昼にやってる「ぴー夏がいっぱい」は面白いのかな~。気になる。
ちらと見た時はジョセフが剣道やってたけど・・・。うーん。