何だかんだ言いながらも、テンプレートをクリスマスっぽいものにしてみたり。
やっぱりイベントを楽しみたいという気持ちは隠しきれないもの。
ブログパーツのTwitterも、設定間違いで表示されてないことに気付いたし・・・。
そんなことにも気付かないほど、最近は忙しいのかもな(忙しいふりかもな)。
その証拠に!
TSさんから、おススメの映画のDVDを借りて観た以来(しかも一度観たやつ)、
自分で映画をレンタルしてきてない!!うう~なんか引きこもりたいよ~!!
休みもちょこちょこ出歩くことが多かったので、完全引きこもりに憧れる今日この頃。
そして、思い切りDVDを観たい。
あ、これは映画のDVDってこと。映画館とは別。
もうちょっと余裕が出たら、「LOST ファイナルシーズン」いくからね。
ドラマ系は、どうしても続きが気になって、気もそぞろに仕事をすることになるので(!?)、
できれば比較的一気に見れそうな時期に始めないと。
やっと「LOST」の呪縛から解放される時がやってくるんだと思うと感慨深いものがある・・・。
「自分、ほんとよく頑張ったな~」と、自分で自分を褒めてやりたい。
もはや、最初の話がどんなだったか、登場人物(で死んじゃった人)の名前は何だったか、など
ぶっちゃけ覚えてないところが多いんですが。
時々、無きゃ無くてもいい部分とかあるんじゃないかと疑いながら見ていたけど、
シーズンを飛び越え、長いスパンで見てみたら、
あら、こんなところでつながってるストーリーだったのねん、と
よく練られていることに気づいて「やっぱすげ~や」と、今の今までやめられなかったんだわ。
「LOST」終わったら、米ドラマはしばらく見ないだろうな。
シーズン○とかってなってるのは、確実に避けて行こうと思ってます。
やっぱ、華流でしょうかね・・・
(控え目に言ってみたりして)