『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中

MoRuMe

体重が増えたので「ダイエット宣言」をした矢先・・・。



届きました~待ちに待った(?)スッキリ!!とイオンのコラボ商品。
その名も「MoRuMe」。
(注文の様子は過去ブログから・・・)



限定4,000個が1時間で売り切れ、追加が決まったとのこと。
ま、その4,000個のうちの1個をgetしたことは嬉しいけど、
追加が出るんだったら、あの時の苦労は何だったんだって話よ。ぶっちゃけるとね。
(皆さんも、そう思いますでしょ?)

今日はさっそく、青リンゴ味とメープル味をいただく。

もぐもぐ・・・。

ん!!こ、これは・・・!!

ラスクではない!!

モチモチとした新食感のお菓子だ!!

 (MoRuMeのコンセプトが・・・)

びみょ~な空気が一瞬流れるも、これはこれよと美味しくいただく。
美味しいんですよ、実際。
なんか箱とかも可愛いしね。


まだまだダイエットは始まらない。